トップページ ≫ キーカットシステム

テナントビル向け防犯システム
キーカセットシステム

キーカセットシステムの便利な4つのポイント

鍵はビル内に保管・収納

ビルの通用口に設置されている鍵管理ボックスに鍵を収納します。
鍵を外部に持ち出す必要がないため、「鍵を持っている従業員が来ないので事務所に入れない!」「鍵を紛失してしまった…」そんな心配はご不要です。

鍵の収納とセキュリティが連動

鍵管理ボックスに鍵を収納すると同時に警備を開始します。該当するフロアの鍵がすべて収納されると、そのフロアにエレベーターは停まりません。
また、共有スペースの照明や空調の制御も可能です。

電気錠で二重のセキュリティ

サーバー室や保管庫等、重要なエリアには事務所とは別の警戒エリアを設定することができます。入口には電気錠を設置し、あらかじめ登録されたセキュリティカードでなければ入室することができません。

設定した時間になると自動施錠

事務所入口に電気錠を設置しておけば、深夜の残業でも安心です。
あらかじめ設定した時間になると電気錠が自動的に施錠され、セキュリティカードがなければ入室することができません。 

▲ページトップ

キーカセットシステムの操作手順

▲ページトップ